人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだぁ♪祭りだぁ♪

今日は我が家の女衆+いとこのオバチャンで博多座に行ったのさぁ~
8月の猛暑
お家で超グロッキーにTV観てたら『北島三郎特別講演会来るっ!!』って(^▽^)
祭りだぁ♪祭りだぁ♪_c0135940_9201013.jpg
あ~たこれ最後に羽織袴のサブちゃんが祭りだ~♪祭りだ~♪って
盛り上がるあれでしょ~v(^3^)v
こりゃ行くしかないべってぇ~ことでチケット争奪戦に参戦!

何とか取れてこの日を迎えることができたのさぁ
母ちゃんとオバチャンは博多座行くの初めてで朝からウキウキ♪
オネェはサブちゃんどんなかなぁと言いアタイは会場で販売する
お弁当を楽しみにいざ中洲へGOGO~=3
祭りだぁ♪祭りだぁ♪_c0135940_9324750.jpg
80%以上が60歳以上のオジィとオバァで会場は満員御礼!
アタシらのお席も思ったより場所も良くホッと一息お弁当タイム(^□^)

1部の演劇は内容もさることながら山本陽子がお肌ツルツルで綺麗なことっ!

そして始りました第2部!!
暗闇にミラーボールがキラキラ☆
んもぉそこは昭和のムード満点(^ъ^)
ヨッ!サブちゃん日本一っ!ってオジィオバァはテンションUP!(^▽^)
オーケストラと絶妙な司会で
♪は~るばる来ましたぁ~はこだてぇぇぇぇぇぇ♪とサブちゃん登場!
♪きゃぁぁぁサブちゃ~ん^ё^♪
アタイもテンションアゲアゲ↑

舞台も多彩で船まで出て荒波チックに揺れながら
サブちゃんめ~いっぱい着替えてめ~いっぱい熱唱してくれたわ

最後はモチロン祭りだぁ♪祭りだぁ♪を熱唱!
和太鼓が鳴り響きマツケンサンバもビックリなダンサー達は
ここぞとばかりキラキラ衣装で登場♪

サブちゃん馬に乗って登場しちゃってみんなで大熱唱!
しかもその馬クレーンの先端にあって会場内を右往左往に浮遊すんのには
サブちゃん身体は大丈夫かい!?って言いたくなっちゃったわ

最後の最後にゃおみやを会場内に投げてくれてアタイ手を振りながら
サブちゃ~んこっちぃぃぃぃぃ!!!って叫んでたら1番最後にゲ~ット!
祭りだぁ♪祭りだぁ♪_c0135940_1082083.jpg
アタイも始終テンション↑で良いか悪いかお腹もグリングリン動いてたわ
こりゃいい土産が出来たば~いv(*^^*)v
サブちゃんこの手ぬぐいねじりハチマキにしてお産に励け~ん♪
by yokaroumon5412 | 2007-11-07 20:13 | 福岡
<< 海のミルク ケンタロウ氏来福! >>